質問編集履歴
2
改行
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -96,6 +96,6 @@
|
|
96
96
|
|
97
97
|
###追記
|
98
98
|
|
99
|
-
Mesh RenderコンポーネントをRemoveコンポーネントして、Addコンポーネントで付け直して、
|
99
|
+
Mesh RenderコンポーネントをRemoveコンポーネントして、Addコンポーネントで付け直して、
|
100
100
|
|
101
|
-
やはりLitは引っかかりませんでした。
|
101
|
+
検索もしてみましたが、やはりLitは引っかかりませんでした。
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -91,3 +91,11 @@
|
|
91
91
|
配置や大きさ等の変更もしなければならなくなり、手間となってしまうため、対処法があれば知りたいです。
|
92
92
|
|
93
93
|
また、可能であれば、複数のUnityオブジェクトを一括でLitのマテリアルに変換する方法もあればご教示お願いします。
|
94
|
+
|
95
|
+
|
96
|
+
|
97
|
+
###追記
|
98
|
+
|
99
|
+
Mesh RenderコンポーネントをRemoveコンポーネントして、Addコンポーネントで付け直して、検索もしてみましたが、
|
100
|
+
|
101
|
+
やはりLitは引っかかりませんでした。
|