質問編集履歴
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情報の追加、進捗
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File without changes
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@@ -45,3 +45,63 @@
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Unity Ver: 2020.1.15f
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VR端末: Oculus Quest
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### 追記
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恐らく、pathの指定の問題だと思います。
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pathを利用している部分は次の2つです。
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```C#
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using (StreamReader reader = new StreamReader(cloudPath + "cloud.js", Encoding.Default)) {
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jsonfile = reader.ReadToEnd();
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reader.Close();
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}
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```
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```C#
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if (File.Exists(metaData.cloudPath + dataRPath + path))
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return File.ReadAllBytes(metaData.cloudPath + dataRPath + path);
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%note: string dataRPath = metaData.octreeDir + "/r/";
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%データ構造: cloudPath/octreeDir/r/cloudBinFile
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```
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これを次のように変更することで解決しようとしましたが解決していません。
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```C#
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#if UNITY_EDITOR
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cloudPath = Directory.GetCurrentDirectory() + "/" +cloudPath;
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#else
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cloudPath = Application.persistentDataPath + "/" + cloudPath;
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#endif
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```
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書き方に間違いがあれば教えていただきたいです。
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また、Resouseを使う書き換えを行う手法が存在することを確認していますが、どう書き換えればよいかわからないので、わかる方がいらっしゃいましたこちらの方もお願いします。
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