質問編集履歴

2

情報の付け足し

2021/01/24 04:30

投稿

hosituka
hosituka

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,9 +14,15 @@
14
14
 
15
15
  どうやら側面にDefault-Lineテクスチャを貼り付ければちゃんと上面テクスチャが表示されるみたいです(Default-Lineは白いテクスチャをさす)土のテクスチャを貼り付けたいのに
16
16
 
17
+ ※Default-Lineテクスチャの設定を写真で表示させたかったのですが見つけられませんでしたすみません
18
+
17
19
  ![イメージ説明](2f2035a692719b97022162e9ebdefb70.png)
18
20
 
19
- Default-Lineテクスチャの設定を写真で表示させたったのですが見つけられませんでたすみません
21
+ 今気づいたけど土のテクスチャを貼り付けた3DObjectの表示がおかし
22
+
23
+ ![イメージ説明](f9ffe03342a013faae4fb848da3ae317.png)
24
+
25
+
20
26
 
21
27
  開発環境表記
22
28
 

1

情報の付け足し

2021/01/24 04:30

投稿

hosituka
hosituka

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,6 +11,12 @@
11
11
  UV Editorで上面を選択して確認したらちゃんと表示されましたので上面にマテリアル適用し忘れではないです
12
12
 
13
13
  ![イメージ説明](df03ed7efc38c3ae80f842fd880d9ae1.png)
14
+
15
+ どうやら側面にDefault-Lineテクスチャを貼り付ければちゃんと上面テクスチャが表示されるみたいです(Default-Lineは白いテクスチャをさす)土のテクスチャを貼り付けたいのに
16
+
17
+ ![イメージ説明](2f2035a692719b97022162e9ebdefb70.png)
18
+
19
+ Default-Lineテクスチャの設定を写真で表示させたかったのですが見つけられませんでしたすみません
14
20
 
15
21
  開発環境表記
16
22