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2021/01/20 00:33

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gamebeginner
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  シーン1からボタンクリックにより、シーン2にボタンに対応する移動可能スプライトを表示すること。この時一度出現させたスプライトは保持します。
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+ ※シーン2はタイルマップです
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+
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+ この場合、FrontItemClickがシーン1、Sample2がシーン2です
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+
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  ###現在のソース
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  ```C#

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追記

2021/01/20 00:33

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スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,6 +2,10 @@
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2
 
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3
  ボタンクリック後にシーン遷移し、遷移後のシーンにスプライトを表示、マウスで操作することが目標です。
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4
 
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+ ###目的
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+
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+ シーン1からボタンクリックにより、シーン2にボタンに対応する移動可能スプライトを表示すること。この時一度出現させたスプライトは保持します。
8
+
5
9
  ###現在のソース
6
10
 
7
11
  ```C#

1

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2021/01/20 00:10

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スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -193,3 +193,7 @@
193
193
  ###補足
194
194
 
195
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  FrontItemClickのソースは確定ではありません。個々のボタンにスクリプトを結びつけるほうが処理が楽なのでは?と考えています。わかりやすい処理や楽な処理があれば教えていただけると幸いです。
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+
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+ ###追記:
198
+
199
+ 個々のボタンに結びつけた場合、受け取るシーンのスクリプトは複雑になり、処理が重くなった場合はほかの方法も検討します