質問編集履歴

1

質問を変更

2021/01/15 07:19

投稿

kyoutyantyanko
kyoutyantyanko

スコア0

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- モーションキャプチャーについて
1
+ BornがあるFBXファイルを->usdzファイルへ
test CHANGED
@@ -14,18 +14,18 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 表示が出来ない理由が、
18
-
19
- モデルのスケルトンを構成するジョイントは、ARKitの必要なジョイント名と正確に一致する必要があります。さらに、ジョイント間の関係もARKitのレイアウトと一致する必要があります。
20
-
21
- とappleの公式には書いてあるのですが、配布しているFBXファイルのBornに何か追加しないといけないのでしょうか。
22
-
23
- https://developer.apple.com/documentation/arkit/validating_a_model_for_motion_capture#overview
24
-
25
- ここに色々書いてあるのですが、どうするればいいかわからないです。
26
17
 
27
18
 
28
19
 
29
- 質問
30
20
 
21
+
22
+
23
+ 新しくわかったこと
24
+
25
+ BlenderでFBXファイルをOBJファイルに変換しても、OBJファイルがアニメーションに対応していないので、BORNが全て消えてしまっていたため表示ができないということがわかりました。
26
+
27
+
28
+
29
+ 新しく質問
30
+
31
- FBXファイルを編集し,xcodeで表示させどうすればか?
31
+ FBXファイルに入っいるBornを消さずにusdzファイルに変換す方法いでしょうか?