質問編集履歴

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解決

2021/01/11 11:21

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Unreal_u
Unreal_u

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -71,3 +71,11 @@
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  ![イメージ説明](6eeb054eae235a5e11d86a959c7e2417.png)
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+ 以下の方法で解決しました
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+ ![イメージ説明](1d2823cfd5eeaad375005bcf5d3d0c1d.png)

2

改善案を実施も途中で分からないことができたため状況説明

2021/01/11 11:21

投稿

Unreal_u
Unreal_u

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -55,3 +55,19 @@
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  ・レベル上にあるWidgetを含むアクタのBP
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  ![イメージ説明](8c3125cbab6e2bf381f2edf4c617d2ff.png)
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+ 011120:00更新
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+ アクタ”Source”がタイムラインを一度再生しきったところでディスパッチャー(DespScanNum)し、レベル上にあるウィジェット内包のアクタ上のBPで受けとろうとしました。Sourceをターゲットにしたイベントのバインドまではできたように思います。
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+
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+ このあと、Widgetに対して特定の変数(今回はカウントアップさせたい数字)にアクセスして数値”ScanNum”を渡したいのですが、Widgetコンポーネント内の特定の変数にアクセスする方法がわかりません。
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+ ![イメージ説明](6eeb054eae235a5e11d86a959c7e2417.png)

1

仕様の概要とBPを掲載

2021/01/11 11:05

投稿

Unreal_u
Unreal_u

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,3 +17,41 @@
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  ![イメージ説明](dd0822447dd15e5a44a1371eab51333b.png)
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+ 210111更新
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+ 仕様概要
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+ スイッチにつけられているCapsuleCollisionにOverlapしている状態でBボタンを押すと”Source”と命名された物体が動く。
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+ Sourceはタイムラインに沿って往復運動を行う。一往復する(タイムラインを一回再生し終わる)たびイベントが発生しUIのカウントアップを行ってまたタイムラインが流れる。以降1往復ごとに数字のカウントアップを行いながら往復運動が継続する。上記エリアないでBボタンを押すと動作が一時停止する。
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+ ・動く物体のBP
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+ ![イメージ説明](b716630aa6e3395180e6b6deb213498a.png)
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+ ・動かすためのスイッチのBP
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+ ![イメージ説明](831610b9e218844bad4f5851d5bd6b54.png)
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+
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+
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+
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+ ・UIへのテキスト表示
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+
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+ ![イメージ説明](88e9c280f5792596f174d27a690ddadc.png)
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+
55
+ ・レベル上にあるWidgetを含むアクタのBP
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+ ![イメージ説明](8c3125cbab6e2bf381f2edf4c617d2ff.png)