質問編集履歴
1
文法の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
・NowLoadingのゲージを表示する関数を実行;
|
26
26
|
|
27
|
-
・SceneManager.
|
27
|
+
・SceneManager.("シーンB");
|
28
28
|
|
29
29
|
}
|
30
30
|
|
@@ -40,13 +40,11 @@
|
|
40
40
|
|
41
41
|
|
42
42
|
|
43
|
-
その直後に
|
43
|
+
その直後に
|
44
44
|
|
45
|
-
が実行され
|
45
|
+
SceneManager.("シーンB"); が実行され
|
46
46
|
|
47
47
|
|
48
|
-
|
49
|
-
SceneManager.LoadScene("シーンB")を実行すると、
|
50
48
|
|
51
49
|
直後に、シーンAの処理をやめてしまうせいか、
|
52
50
|
|
@@ -72,6 +70,6 @@
|
|
72
70
|
|
73
71
|
|
74
72
|
|
75
|
-
そもそも、SceneManager.
|
73
|
+
そもそも、SceneManager.("シーンB")を実行した後、
|
76
74
|
|
77
75
|
シーンAのUpdateは動いているのでしょうか?
|