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誤記修正。愛用に代わりなし。

2021/01/07 15:13

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tride
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@@ -40,7 +40,7 @@
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  1.[https://qiita.com/kaiware007/items/4c7a4b9862fae84d4023](https://qiita.com/kaiware007/items/4c7a4b9862fae84d4023)
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-  手/足/胴体/顔/頭と分離、見た目を切り替え
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+  分離された手/足/胴体/顔/頭を、プログラム上で結合て表示す
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記載内容の微修正。

2021/01/07 15:13

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tride
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@@ -1 +1 @@
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- ゲームキャラクターの見た目を、装備品ごとに切り替える方法について悩んでいます。
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+ ゲームキャラクターの見た目を、アイテム毎に切り替える方法について悩んでいます。
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@@ -1,4 +1,4 @@
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- 以下サイトを参考に、アクションゲームのキャラクターの装備品(衣装)の切り替えについて調べているのですが、どういったやり方が以下目的に合っているかが分からずに悩んでいます。
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+ 以下サイトを参考に、アクションゲームのキャラクターの装備品(衣装)の切り替えについて調べているのですが、どういった方が以下目的に合っているかが分からずに悩んでいます。
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2
 
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3
  実現方法、アドバイス、参考サイト、アセット、サンプルなどがあれば教えていただきたいです。
4
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@@ -56,7 +56,9 @@
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56
 
57
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  a.1の場合
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- ・それぞれシャツ10種、ジャケット10種、コート10種があった場合、胴体だけでも1000種(10^3)ものモデルが必要になるが、果たしてこれが現実的なやり方なのか。
59
+ ・それぞれシャツ10種、ジャケット10種、コート10種があった場合、胴体だけでも1000種(10^3)ものモデルが必要になるが、果たしてこれが正しいやり方なのか。
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+
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+  (実際の開発現場でもそうしている?)
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@@ -67,6 +69,10 @@
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   (鎧や兜など、モデル表面から少し離せる装備向き?)
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  ・腕の振りや胸揺れなど、動きがそれなりにあると貫通しやすい?
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+
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+
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+
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+ c.ベストではなくとも、他にベターなやり方はないのか。
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誤記修正

2021/01/05 06:55

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@@ -1,6 +1,6 @@
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  以下サイトを参考に、アクションゲームのキャラクターの装備品(衣装)の切り替えについて調べているのですが、どういったやり方が以下目的に合っているかが分からずに悩んでいます。
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- 実現方法、アドバイス、参考サイト、簡単なアセットサンプルがあれば教えていただきたいです。
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+ 実現方法、アドバイス、参考サイト、アセットサンプルなどがあれば教えていただきたいです。
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内容の微修正

2021/01/04 22:27

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tride
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  <目的>
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- A.シャツ、ジャケット、コートをそれぞれ重ね着させる前提で切り替えたい。
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+ A.シャツ、ジャケット、コート(または肌着、ドレスなど)をそれぞれ重ね着させる前提で切り替えたい。
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  B.コートやスカートなど服の裾は揺らすつもり(Magica Clothなど)
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@@ -40,7 +40,7 @@
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  1.[https://qiita.com/kaiware007/items/4c7a4b9862fae84d4023](https://qiita.com/kaiware007/items/4c7a4b9862fae84d4023)
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-  足/胴体/顔/頭と分離し、見た目を切り替える
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+  手/足/胴体/顔/頭と分離し、見た目を切り替える
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@@ -56,7 +56,7 @@
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  a.1の場合
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- ・それぞれシャツ10種、ジャケット10種、コート10種があった場合、胴体だけでも1000種(10^3)ものモデルが必要になるが、果たしてこれが現実的なのか。
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+ ・それぞれシャツ10種、ジャケット10種、コート10種があった場合、胴体だけでも1000種(10^3)ものモデルが必要になるが、果たしてこれが現実的なやり方なのか。
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@@ -64,7 +64,7 @@
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  ・下着やシャツなど比較的肌に密着した服には向いていない?
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-  (鎧や兜などモデルから離れた装備向き?)
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+  (鎧や兜などモデル表面から少しせる装備向き?)
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  ・腕の振りや胸揺れなど、動きがそれなりにあると貫通しやすい?
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2021/01/04 22:16

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