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情報の追記

2021/01/02 02:09

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kurira
kurira

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  Playerに、Collider、タグはついています。Debug.Logで確認したときは、PlayerがCylinderに当たってもifが呼ばれていない感じでした。
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  書き忘れ情報多く、申し訳ないです!
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+ 追記
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+ IsTrriggerのつけ忘れでした。お答えいただきありがとうございました

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情報の追記

2021/01/02 02:09

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kurira
kurira

スコア28

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- Playerに、Collider、タグはついています。Debug.Logで確認したときは、PlayerがCylinderに当たっても呼ばれていない感じでした。
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+ Playerに、Collider、タグはついています。Debug.Logで確認したときは、PlayerがCylinderに当たってもifが呼ばれていない感じでした。
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  書き忘れ情報多く、申し訳ないです!

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情報の追加

2021/01/01 15:52

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kurira
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File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,13 @@
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  上記のようなスプリクトを書いて、Cylinderにアタッチしました。Playerのタグもしっかり設定されているのですが、当たってもシーンリセットできず困っています。
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  おわかりになるかた、お教えいただけると嬉しいです。
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+ Playerに、Collider、タグはついています。Debug.Logで確認したときは、PlayerがCylinderに当たっても呼ばれていない感じでした。
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+ 書き忘れ情報多く、申し訳ないです!