質問編集履歴
2
コードブロック使用しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -30,10 +30,16 @@
|
|
30
30
|
|
31
31
|
|
32
32
|
|
33
|
+
|
34
|
+
|
33
35
|
### 該当のソースコード
|
34
36
|
|
35
37
|
|
36
38
|
|
39
|
+
```swift
|
40
|
+
|
41
|
+
|
42
|
+
|
37
43
|
enum CollisionBitmask: Int {
|
38
44
|
|
39
45
|
case cube = 1
|
@@ -116,6 +122,10 @@
|
|
116
122
|
|
117
123
|
|
118
124
|
|
125
|
+
|
126
|
+
|
127
|
+
|
128
|
+
|
119
129
|
//(タップしたら※指が離れたら。呼び出される)
|
120
130
|
|
121
131
|
@objc func tapView(sender: UITapGestureRecognizer) {
|
@@ -212,18 +222,10 @@
|
|
212
222
|
|
213
223
|
|
214
224
|
|
215
|
-
|
216
|
-
|
217
225
|
}
|
218
226
|
|
219
227
|
|
220
228
|
|
221
|
-
|
222
|
-
|
223
|
-
|
224
|
-
|
225
|
-
|
226
|
-
|
227
229
|
}
|
228
230
|
|
229
231
|
|
@@ -254,9 +256,7 @@
|
|
254
256
|
|
255
257
|
}
|
256
258
|
|
257
|
-
|
258
|
-
|
259
|
-
|
259
|
+
|
260
260
|
|
261
261
|
}
|
262
262
|
|
@@ -358,16 +358,12 @@
|
|
358
358
|
|
359
359
|
planeGeometry.update(from: planeAnchor.geometry)
|
360
360
|
|
361
|
-
|
362
|
-
|
363
361
|
|
364
362
|
|
365
363
|
print("c")
|
366
364
|
|
367
365
|
}
|
368
366
|
|
369
|
-
|
370
|
-
|
371
|
-
|
372
|
-
|
373
|
-
}
|
367
|
+
}
|
368
|
+
|
369
|
+
```
|
1
すみません、追記です。 コピペで投稿したので{}カッコの数とかが合ってないと思いますが 衝突しないだけでコード上はエラー無く 平面検出→平面ノード生成、タップ→ノードの出現 が実行できています。 c
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|