質問編集履歴
2
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,7 +1,3 @@
|
|
1
|
-
[リンク内容](https://d.kuku.lu/e7421d7b20)
|
2
|
-
|
3
|
-
|
4
|
-
|
5
1
|
ブレンダーで変換したFBXの3Dモデルを、Unity上で拡大したりマテリアルを割り当てたりしていたのですが、その3Dモデルをアセット上から削除してしまいました。その後エクスプローラーから右クリックでやり直しをしてFBXデータを復活させたので、アセット上には3Dデータが戻ったのですが、シーン上には3Dデータが無く、カメラやライトの位置情報が残っている状態になっています。
|
6
2
|
|
7
3
|
マテリアルもそのまま残っており、ヒエラルキーにはFBXデータの名前やメッシュの名前も残っています。
|
@@ -9,3 +5,9 @@
|
|
9
5
|
|
10
6
|
|
11
7
|
これらにもう一度復活させたFBXデータを割り当てる方法はないでしょうか?ご協力頂けたら幸いです。
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
|
12
|
+
|
13
|
+
[参考画像です](https://d.kuku.lu/e7421d7b20)
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
|
|
1
|
+
[リンク内容](https://d.kuku.lu/e7421d7b20)
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
1
5
|
ブレンダーで変換したFBXの3Dモデルを、Unity上で拡大したりマテリアルを割り当てたりしていたのですが、その3Dモデルをアセット上から削除してしまいました。その後エクスプローラーから右クリックでやり直しをしてFBXデータを復活させたので、アセット上には3Dデータが戻ったのですが、シーン上には3Dデータが無く、カメラやライトの位置情報が残っている状態になっています。
|
2
6
|
|
3
7
|
マテリアルもそのまま残っており、ヒエラルキーにはFBXデータの名前やメッシュの名前も残っています。
|