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2022/10/31 07:29

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  2,関数にウインドウコンテキストを設定すること自体がおかしいと思っています
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+ ##### Player のコンストラクタはどうやって呼んでいるのか(ライブラリ内? ライブラリ利用者?)
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+ ライブラリ利用者のMain.cppで読んでいます。
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+ ##### Player::transform のコンストラクタ
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+ transformのコンストラクタでは値を初期化しているだけです。継承等はしていません。
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  ##### 現状
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  windowsクラスで静的変数を用意してそれを利用側のMain.cppで確保して利用側の各所で使っています。

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文章を修正

2022/10/31 06:48

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退会済みユーザー
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File without changes
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@@ -3,6 +3,10 @@
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  1,現在ライブラリ側と利用側でプログラムを分けているのですがライブラリ側で公開するものとしてウインドウコンテキストはあまり正解ではないと思っていますなぜなら変更されると困るからです。
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  2,関数にウインドウコンテキストを設定すること自体がおかしいと思っています
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+ ##### 現状
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+ windowsクラスで静的変数を用意してそれを利用側のMain.cppで確保して利用側の各所で使っています。
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  また複数のウインドウを用意したいと思っているのですがその場合、上記を踏まえた上でどういった実装が適切なのでしょうか?
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