質問編集履歴

1

誤字、文法の修正

2020/12/06 09:31

投稿

yuba_yuba
yuba_yuba

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -186,7 +186,7 @@
186
186
 
187
187
 
188
188
 
189
- android O以降でしか発生してない事Channelに関係するエラーあるのでこの辺に原因があるのではないかと思い調べてみたのですが、具体的な答えは出てこず「メモリリークが発生しているのでは」というくらいしかわかりませんでした。
189
+ android O以降でしか発生してない事Channelに関係するエラーあるこの二つによりChannel周辺に原因があるのではないかと思い調べてみたのですが、具体的な答えは出てこず「メモリリークが発生しているのでは」というくらいしかわかりませんでした。
190
190
 
191
191
  起動前にクラッシュしているのでplay consoleのクラッシュデータにも残らないため、どのくらいの規模で発生しているのかも正直不明です。
192
192