質問編集履歴

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記入漏れの追加

2020/11/29 01:57

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スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,11 +20,15 @@
20
20
 
21
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  ###試したこと
22
22
 
23
+ Buttonscriptの方でシーン遷移を起こさせる前に
24
+
25
+
26
+
23
27
  LineRenderer ln = LineRenderer.GetComponent<GPSLineRenderer>();
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25
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26
30
 
27
- とすれば参照することができるのかなと考えましたが、この場合は型が違うと言われそれ以外に方法を思いつかず、進展させることができませんでした。
31
+ とすれば参照することができるのかなと考えましたが、この場合は型が違うと言われそれ以外によい方法を思いつかず、進展させることができませんでした。
28
32
 
29
33
  ###該当コード
30
34
 

3

情報の追加・表現の変更

2020/11/29 01:57

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スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
+ ###解決したいこと
2
+
1
3
  Unityで経路上にLinerendererを用いて描画した線を
2
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3
5
 
4
6
 
5
- シーン遷移と同時に消そうとしているのですが、
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+ シーン遷移すると同時に消そうとしているのですが、
6
8
 
7
9
 
8
10
 
@@ -10,13 +12,21 @@
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11
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+ シーン数:2
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+
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+ TitleとMap
18
+
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+ Mapシーンに経路をLineRendererで引かれた状態で、TitleシーンにMapシーンに配置しているボタンを押すことで遷移させ、遷移させるときにMapシーンの状態をLineRendererで線が書かれていない状態にしたいです。
20
+
21
+ ###試したこと
22
+
13
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  LineRenderer ln = LineRenderer.GetComponent<GPSLineRenderer>();
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  とすれば参照することができるのかなと考えましたが、この場合は型が違うと言われそれ以外に方法を思いつかず、進展させることができませんでした。
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19
-
29
+ ###該当コード
20
30
 
21
31
  参照先
22
32
 
@@ -118,4 +128,4 @@
118
128
 
119
129
 
120
130
 
121
- 理想の動きはボタンのコードのときにシーン遷移前に参照先(GPSLineRender)のline.positionCount を0にしたいす。
131
+ 理想の動きはボタンのコードのときにシーン遷移を行う前に参照先(GPSLineRender)のline.positionCount を0にすることシーンを変えると

2

日本語の表現を変更

2020/11/29 01:53

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スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,13 +6,21 @@
6
6
 
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7
 
8
8
 
9
- なかうく行きません。
9
+ その方法がわません。
10
+
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+
12
+
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+ LineRenderer ln = LineRenderer.GetComponent<GPSLineRenderer>();
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+
15
+
16
+
17
+ とすれば参照することができるのかなと考えましたが、この場合は型が違うと言われそれ以外に方法を思いつかず、進展させることができませんでした。
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21
  参照先
14
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15
- ```Unity
23
+ ```GPSLineRenderer
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17
25
  using System.Collections;
18
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@@ -82,7 +90,7 @@
82
90
 
83
91
  ボタンのコード
84
92
 
85
- ```Unity
93
+ ```ButtonScript
86
94
 
87
95
  using UnityEngine;
88
96
 
@@ -110,4 +118,4 @@
110
118
 
111
119
 
112
120
 
113
- 理想の動きはのコードのときにシーン遷移の前に参照先のline.positionCount を0にしたいです。
121
+ 理想の動きはボタンのコードのときにシーン遷移の前に参照先(GPSLineRender)のline.positionCount を0にしたいです。

1

記入漏れの追加

2020/11/29 01:40

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File without changes
test CHANGED
@@ -80,6 +80,8 @@
80
80
 
81
81
  ```
82
82
 
83
+ ボタンのコード
84
+
83
85
  ```Unity
84
86
 
85
87
  using UnityEngine;