質問編集履歴

3

追記

2020/11/22 04:44

投稿

oyukimaru
oyukimaru

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,6 +11,12 @@
11
11
  また、他にもカスタマイズできないところがあります。(SSL認証でhttpをhttpsにしただけで、localhostにアクセスできなくなったりしました)
12
12
 
13
13
  これは仕様なのでしょうか??
14
+
15
+
16
+
17
+ また、Dockerで構築した時だけでなく、Local by flywheelを使っても同じ状況になります。
18
+
19
+
14
20
 
15
21
 
16
22
 

2

タグの追記

2020/11/22 04:44

投稿

oyukimaru
oyukimaru

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

追記

2020/11/22 04:43

投稿

oyukimaru
oyukimaru

スコア1

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- DockerでWordpressのローカル環境を構築したが、画像が反映されない
1
+ Wordpressのローカル環境を構築したが、カスタマイズが反映されない(ロゴイメージ、カラー設定など)
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- localhost:8080にアクセスしたら無事管理画面も表示され、ブラウザ上でカスタマイズしていこうと思ったのですが、画像を挿入しても反映されませんでした。
9
+ localhost:8080にアクセスしたら無事管理画面も表示され、ブラウザ上でカスタマイズしていこうと思ったのですが、カスタマイズ画像を挿入しても反映されませんでした。
10
10
 
11
11
  また、他にもカスタマイズできないところがあります。(SSL認証でhttpをhttpsにしただけで、localhostにアクセスできなくなったりしました)
12
12