質問編集履歴

1

質問内容の修正

2020/11/16 05:42

投稿

NASKA--
NASKA--

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
1
  0以上の整数を標準入力から次々に読み込み,下2桁の値ごとに出現頻度を数えるプログラムを作成しなさい。標準入力から読み込む整数値がいくつあるかはあらかじめ定まっておらず,-1 が来たら,それは終了マークと考えて,出現頻度を出力しプログラムを終了すること。出現頻度を出力するときには,1 回以上出現したもののみ出力すること。
2
2
 
3
+ --追記--
3
4
 
5
+ すみません。たくさんの回答や修正依頼をいただいたのですが言い忘れていた前提として私はこの問題でどこから書き始めたらいいかわからず、悩んだ結果、このような意味のないプログラムになってしまいました。
6
+
7
+ int n=100000000という値は最初は小さい値でやっていたところ、5020や89999999を受け付けないと言われたため、数字を大きくした結果でした。そして、v=data[i]*10は下二桁を表現していました。これらの改善方法をご教授頂けたらと思います。
4
8
 
5
9
  入力例
6
10