質問編集履歴
1
codeを挿入しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,7 +26,11 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
c#です。文字制限で最後の方の一部を削除してしまいました。もし必要であればお仰せください。
|
28
28
|
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
```ここに言語を入力
|
32
|
+
|
29
|
-
|
33
|
+
コード
|
30
34
|
|
31
35
|
/************************************************************************************
|
32
36
|
|
@@ -536,6 +540,50 @@
|
|
536
540
|
|
537
541
|
|
538
542
|
|
543
|
+
public RectTransform AddDivider(int targetCanvas = 0)
|
544
|
+
|
545
|
+
{
|
546
|
+
|
547
|
+
RectTransform rt = (RectTransform)GameObject.Instantiate(dividerPrefab);
|
548
|
+
|
549
|
+
AddRect(rt, targetCanvas);
|
550
|
+
|
551
|
+
return rt;
|
552
|
+
|
553
|
+
}
|
554
|
+
|
555
|
+
|
556
|
+
|
557
|
+
public RectTransform AddToggle(string label, OnToggleValueChange onValueChanged, int targetCanvas = 0)
|
558
|
+
|
559
|
+
{
|
560
|
+
|
561
|
+
RectTransform rt = (RectTransform)GameObject.Instantiate(togglePrefab);
|
562
|
+
|
563
|
+
AddRect(rt, targetCanvas);
|
564
|
+
|
565
|
+
Text buttonText = rt.GetComponentInChildren<Text>();
|
566
|
+
|
567
|
+
buttonText.text = label;
|
568
|
+
|
569
|
+
Toggle t = rt.GetComponentInChildren<Toggle>();
|
570
|
+
|
571
|
+
t.onValueChanged.AddListener(delegate { onValueChanged(t); });
|
572
|
+
|
573
|
+
return rt;
|
574
|
+
|
575
|
+
}
|
576
|
+
|
577
|
+
|
578
|
+
|
579
|
+
|
580
|
+
|
581
|
+
```
|
582
|
+
|
583
|
+
|
584
|
+
|
585
|
+
|
586
|
+
|
539
587
|
|
540
588
|
|
541
589
|
|