質問編集履歴

2

追加

2020/10/20 07:49

投稿

..o
..o

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -67,3 +67,13 @@
67
67
  animalというオブジェクトの中にAnimalというオブジェクトが入るのかと思っていたんですが、
68
68
 
69
69
  あくまでもanimalという変数にAnimalオブジェクトがただ代入されているということでしょうか..?
70
+
71
+
72
+
73
+ オブジェクトを大量生成したいとき等にクラスを使うと習いましたが、そもそもオブジェクトとインスタンスというのは別物と捉えるべきでしょうか。
74
+
75
+
76
+
77
+ 周りの方に同じような質問をしたところanimalオブジェクトの中にAnimalメソッドがあると思えといわれました。
78
+
79
+ 腑に落ちなかった為、質問投稿に至っています。

1

追加

2020/10/20 07:49

投稿

..o
..o

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -57,3 +57,13 @@
57
57
 
58
58
 
59
59
  console.log(animal);でコンソールを確認しましたが、Animal{}となっておりました。
60
+
61
+
62
+
63
+ ### 追記
64
+
65
+
66
+
67
+ animalというオブジェクトの中にAnimalというオブジェクトが入るのかと思っていたんですが、
68
+
69
+ あくまでもanimalという変数にAnimalオブジェクトがただ代入されているということでしょうか..?