質問編集履歴

5

内容を変更しました。

2020/10/15 10:40

投稿

ccchogeee
ccchogeee

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,13 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  ARKitで映し出される映像を、ビデオとして撮影し保存したいです。
8
8
 
9
- 先日、写真を撮影する方法についてはこちら教えてただきした!
9
+ 調べてはいるのすが、それっぽものが見つかりせん。
10
10
 
11
-
12
-
13
- ### その他
14
-
15
- 撮影した動画をアプリ内できることも可能なやりたい
11
+ かご知の方がいっしゃいましらご教授願
16
12
 
17
13
 
18
14
 

4

内容変更しました

2020/10/15 10:40

投稿

ccchogeee
ccchogeee

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,41 +6,13 @@
6
6
 
7
7
  ARKitで映し出される映像を、ビデオとして撮影し保存したいです。
8
8
 
9
- AVFoundationを用いたり、画面録画ができたらできるのではと思っているのですが
10
-
11
- その方法を見つけることができません。
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
- ### 試したこと
18
-
19
- MagicMovieCameraというアプリを見つけました。
20
-
21
- [https://www.next-system.com/blog/2018/01/05/post-1119/](https://www.next-system.com/blog/2018/01/05/post-1119/)
22
-
23
- こんなふうにできたら嬉しいなと思っています。
24
-
25
- (追記)ReplayKitというものを用いているのでしょうか?
26
-
27
-
28
-
29
- (追記)ARVideoKitというものを見つけました!
30
-
31
- [https://github.com/AFathi/ARVideoKit](https://github.com/AFathi/ARVideoKit)
32
-
33
-
34
-
35
- (追記)スクリーンショットを撮ることはできました
9
+ 先日、写真を撮影す方法についてはちら教えていただきました
36
-
37
-
38
10
 
39
11
 
40
12
 
41
13
  ### その他
42
14
 
43
- また、撮影した動画をアプリ内に保存できることも可能ならやりたいです!
15
+ 撮影した動画をアプリ内に保存できることも可能ならやりたいです!
44
16
 
45
17
 
46
18
 

3

追記しました。

2020/10/15 10:36

投稿

ccchogeee
ccchogeee

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,21 +22,17 @@
22
22
 
23
23
  こんなふうにできたら嬉しいなと思っています。
24
24
 
25
- ReplayKitというものを用いているのでしょうか?
25
+ (追記)ReplayKitというものを用いているのでしょうか?
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- ARVideoKitというものを見つけましたが、こちらどうなのでしょうか??
29
+ (追記)ARVideoKitというものを見つけました
30
30
 
31
31
  [https://github.com/AFathi/ARVideoKit](https://github.com/AFathi/ARVideoKit)
32
32
 
33
- サンプルが少なく、まだ取り組めていません。
34
33
 
35
34
 
36
-
37
- スクリーンショットを撮ることはできたので、
35
+ (追記)スクリーンショットを撮ることはできまし
38
-
39
- その静止画をつなげて動画にすることはできるのかなと思っています。
40
36
 
41
37
 
42
38
 

2

追記しました。

2020/10/15 00:40

投稿

ccchogeee
ccchogeee

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,6 +22,16 @@
22
22
 
23
23
  こんなふうにできたら嬉しいなと思っています。
24
24
 
25
+ ReplayKitというものを用いているのでしょうか?
26
+
27
+
28
+
29
+ ARVideoKitというものを見つけましたが、こちらどうなのでしょうか??
30
+
31
+ [https://github.com/AFathi/ARVideoKit](https://github.com/AFathi/ARVideoKit)
32
+
33
+ サンプルが少なく、まだ取り組めていません。
34
+
25
35
 
26
36
 
27
37
  スクリーンショットを撮ることはできたので、

1

誤字

2020/10/14 09:57

投稿

ccchogeee
ccchogeee

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  ### その他
36
36
 
37
- インスタのように、撮影した動画をアプリ内に保存できることも可能ならやりたいです!
37
+ また、撮影した動画をアプリ内に保存できることも可能ならやりたいです!
38
38
 
39
39
 
40
40