質問編集履歴

4

2020/09/27 22:48

投稿

YUMA-NAGAO
YUMA-NAGAO

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -83,3 +83,11 @@
83
83
 
84
84
 
85
85
  回答していただいたことを見る限り、すごく ``の方が便利そうなので。
86
+
87
+
88
+
89
+
90
+
91
+ #追記
92
+
93
+ 多くのエンジニアが、``ではなく、””を使って書いているようです。なので、式の展開をする時以外は、””を使って書こうと思います。

3

2020/09/27 22:48

投稿

YUMA-NAGAO
YUMA-NAGAO

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -80,4 +80,6 @@
80
80
 
81
81
  特にないのでしたら、`` だけを使ってプログラムを書こうかなと言うふうに思っています。
82
82
 
83
+
84
+
83
85
  回答していただいたことを見る限り、すごく ``の方が便利そうなので。

2

2020/09/27 22:46

投稿

YUMA-NAGAO
YUMA-NAGAO

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -78,6 +78,6 @@
78
78
 
79
79
  処理速度が遅くなってしまうなどの使い分ける必要が、何かあるのでしょうか?
80
80
 
81
- 特にないのでしたら、``だけを使ってプログラムを書こうかなと言うふうに思っています。
81
+ 特にないのでしたら、`` だけを使ってプログラムを書こうかなと言うふうに思っています。
82
82
 
83
- 回答していただいたことを見る限り、すごく``の方が便利そうなので。
83
+ 回答していただいたことを見る限り、すごく ``の方が便利そうなので。

1

2020/09/27 22:46

投稿

YUMA-NAGAO
YUMA-NAGAO

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -73,3 +73,11 @@
73
73
 
74
74
 
75
75
  業務などでは、``と""をどのように使い分けをした方が良いのでしょうか?
76
+
77
+
78
+
79
+ 処理速度が遅くなってしまうなどの使い分ける必要が、何かあるのでしょうか?
80
+
81
+ 特にないのでしたら、``だけを使ってプログラムを書こうかなと言うふうに思っています。
82
+
83
+ 回答していただいたことを見る限り、すごく``の方が便利そうなので。