質問編集履歴
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エラー内容が変わったので内容を一部変更しました
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https://github.com/microsoft/Azure-Kinect-Samples/tree/master/body-tracking-samples/sample_unity_bodytracking
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上記はマイクロソフト社がGitHubで提供している公式サンプルプログラムです。
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UnityEngine.UnhandledExceptionHandler:<RegisterUECatcher>m__0(Object, UnhandledExceptionEventArgs)
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![![イメージ説明](1f292bb08807c8dfd68347adc3200b95.png)
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表示されたエラーコードは下記の通りです。
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result = K4A_RESULT_FAILED
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UnityEngine.Debug:LogError(Object)
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SkeletalTrackingProvider:RunBackgroundThreadAsync(Int32) (at Assets/Scripts/SkeletalTrackingProvider.cs:120)
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<>c__DisplayClass9_0:<NewMethod>b__0() (at Assets/Scripts/BackgroundDataProvider.cs:20)
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System.Threading._ThreadPoolWaitCallback:PerformWaitCallback()
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![![イメージ説明](c3749cf024980539945af0b9d95c08e7.png)]
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自分なりに調べたのですが解決することができなかったのでここで質問させていただきました。
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