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kasane

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2020/09/26 01:06  投稿

マテリアルが適用されず、レンダーで透明になってしまう。適用できる解決策が欲しい。
###面だけ選択したオブジェクトに、マテリアルを適用したい。
blenderの勉強のために、
https://nvtrlab.jp/column/2-3
のサイトを参考にしてオブジェクトを作っていました。
「壁にマテリアルを適用する」ところまではうまくいったのですが、床部分の面のマテリアルだけがうまく適用されず、レンダー表示すると透明になってしまいす。
### 発生している問題・エラーメッセージ
```
選択した面に対してマテリアルが適用されてない。
もしくは、適用されてもレンダー画面で表示されなくなっている。
```
### 該当のスクリーンショット
![イメージ説明](513c56cd22ac536208b232d0f1a50914.png)
### 試したこと
床部分のマテリアルを消した時、透明になっていた部分の面が見えるようになった。
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
blenderのバージョンは最新版の2.9のものを使用しています。
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