質問編集履歴

3

タグ変更

2020/09/29 14:10

投稿

hogeee
hogeee

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -63,3 +63,21 @@
63
63
 
64
64
 
65
65
  (タグがlinuxになっていますが、hdlのタグがなかったので、しかたなくつけました。すみません。)
66
+
67
+
68
+
69
+ ーーーーーーーーー追記ーーーーーーーー
70
+
71
+
72
+
73
+ この質問を投稿した当初はHDLというタグがなく、仕方なくLinuxタグで質問を立てました。(Linuxに詳しい人ならならHDLを知っているかもしれないと思い)
74
+
75
+ でもやっぱり、気になるので、運営にHDLタグを追加していただけるようにメールで問い合わせをしました。
76
+
77
+ そしたら、すぐにHDLタグの追加をしてくださいました。
78
+
79
+ 運営さん迅速なご対応ありがとうございます。
80
+
81
+
82
+
83
+ 私の質問がHDLタグをつけた初めての質問かな?ww

2

タグが適切でなかったため

2020/09/29 14:10

投稿

hogeee
hogeee

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

追記

2020/09/27 15:09

投稿

hogeee
hogeee

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -52,6 +52,10 @@
52
52
 
53
53
  PC(counter)にはoutが一つしかないはずなのに、なぜ2つoutが実装されているのでしょうか?
54
54
 
55
+ Registerの出力もoutが一つしかないのに!
56
+
57
+
58
+
55
59
 
56
60
 
57
61
  よろしくお願いいたします。