質問編集履歴
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質問文の訂正
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@@ -2,7 +2,13 @@
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この"test"というFBXモデル
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この"test"というFBXモデルが"Ground"に衝突したときに、
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5つのオブジェクトにバラけるようにしてあります。
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その5つの子を含めた"test"のモデルを、"Ground"に衝突した5秒後に削除したいです。
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![イメージ説明](c05fb38f46ef0ff5164fda50aa4c73b2.jpeg)
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@@ -32,6 +38,10 @@
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なにかを見落としている気が
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なにかを見落としている気がして、
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すごい遠回りなことをしているような気がするのですが、
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要はこのモデルが地面にあたったら消したいです。
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何かわかる方がいましたら教えて下さい????
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@@ -18,7 +18,7 @@
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foreachなどで、
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foreachなどで、"test"の子を取得しようと試みたのですが、
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そもそもGameObjectではない?ため、取得できませんでした。
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