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タイトル訂正

2020/09/01 17:33

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sakuramoti
sakuramoti

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- Unity3dで当たった部位のコライダーのタグを別々に取得したい
1
+ Unityで当たった部位のコライダーのタグを別々に取得したい
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File without changes

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誤字

2020/09/01 17:33

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sakuramoti
sakuramoti

スコア20

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unity3dで当たった部位のコライダーを別々に取得したい
1
+ Unity3dで当たった部位のコライダーのタグを別々に取得したい
test CHANGED
@@ -68,6 +68,4 @@
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69
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  どのようにすればその部位のタグを取得できるでしょうか。
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- この方法に問題があれば、別な方法でも構いませんのでどなたか教えていただけないでしょうか。
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+ この方法に問題があれば、別な方法でも構いませんので教えていただけないでしょうか。
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-
73
- 以上です。

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誤字訂正

2020/09/01 17:31

投稿

sakuramoti
sakuramoti

スコア20

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File without changes
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@@ -52,7 +52,7 @@
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  {
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- Debug.Log("collision.gameObject.tag");//doragonのタグが表示されてしまう。
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+ Debug.Log("collision.gameObject.tag");//Dragonのタグが表示されてしまう。
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  if (collision.gameObject.CompareTag("Tail"))
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@@ -68,6 +68,6 @@
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69
69
  どのようにすればその部位のタグを取得できるでしょうか。
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70
 
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- 別な方法でも構いませんのでどなたか教えていただけないでしょうか。
71
+ この方法に問題があれば、別な方法でも構いませんのでどなたか教えていただけないでしょうか。
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72
 
73
73
  以上です。