質問編集履歴

6

2020/08/29 14:30

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- ちなみにそのエラーは「引数1はーーから~~へ変換できません」というようなエラーです。
19
+ ちなみにそのエラーは「引数1は(2にも出ますが)ーーから~~へ変換できません」というようなエラーです。
20
20
 
21
21
 
22
22
 

5

URLの追加

2020/08/29 14:30

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -145,3 +145,15 @@
145
145
 
146
146
 
147
147
  Unity 2019 3,7f1
148
+
149
+
150
+
151
+ 参考にしたサイト
152
+
153
+ [公式リファレンス?](https://docs.unity3d.com/Packages/com.unity.addressables@1.14/manual/InstantiateAsync.html)
154
+
155
+ [こちらも公式。引数の意味を探るのに利用](https://docs.unity3d.com/Packages/com.unity.addressables@0.3/api/UnityEngine.AddressableAssets.Addressables.html)
156
+
157
+
158
+
159
+ [【Unity】衝突時にパーティクルを出すスクリプトを解説!! 引数の書き方を参考にしました。](https://your-3d.com/unity-particle-script-1/amp/)

4

コードの間違いを訂正

2020/08/29 14:13

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -104,6 +104,10 @@
104
104
 
105
105
  //第一引数はObject key。第二引数はVector3です。しかし呼ばれるのは別のメソッドになります。
106
106
 
107
+ }
108
+
109
+
110
+
107
111
  ```
108
112
 
109
113
 

3

URLの追加

2020/08/29 14:08

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -94,7 +94,7 @@
94
94
 
95
95
  Vector3 place = this.transform.position;
96
96
 
97
-     //現在地でオブジェクトを生成するようにする。変数に格納しているのはUnityをしてない方にもVector3型であることをわりやすくするためです。
97
+     //現在地でオブジェクトを生成するようにする。変数に格納しているのはUnityをしてない方にもVector3型であることをわりやすくするためです。
98
98
 
99
99
 
100
100
 

2

URLの追加

2020/08/29 14:07

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Unityで利用するクラスの中にオーバーロードメソッドが複数あるのですが、呼び出したいを呼び出すことができない。
5
+ Unityで利用するクラスの中にオーバーロードメソッドが複数あるのですが、呼び出したいものを呼び出すことができない。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- シグネチャにより自動で判別して読んでくれると聞いていたのですがあるオーバーロードに沿うように引数を設定してももう片方のオーバーロードメソッドの形式に沿わないとしてエラーが出ます。
15
+ シグネチャにより自動で判別して読んでくれると聞いていたのですがあるオーバーロードに沿うように引数を設定してもあるオーバーロードメソッドの形式に沿わないとしてエラーが出ます。
16
16
 
17
17
 
18
18
 

1

誤字

2020/08/29 14:05

投稿

cushionA
cushionA

スコア90

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 【C#】オーバーロードメソッドの中から呼び出したいものを呼ぶ方法について
1
+ 【C#】シグネチャは合わせているのにオーバーロードメソッドの中から呼び出したいものを呼びだせません
test CHANGED
File without changes