質問編集履歴
1
修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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1
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-
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1
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+
オブジェクト同士の衝突による失速を防ぎたい
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test
CHANGED
@@ -4,9 +4,11 @@
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4
4
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5
5
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6
6
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7
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無敵時
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7
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+
無敵時に敵オブジェクトと接触するとADDFORCEで吹っ飛ばすようなロジックを導入したいと考えています
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8
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9
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プレイヤー、敵ともにRIGIDBODYを追加し
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9
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+
プレイヤー、敵ともにRIGIDBODYとBOXCOLLIDER(トリガーなし)を追加し
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+
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+
物理処理を有したオブジェクトになっております
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プレイヤーの移動はADDFORCEで一時的な衝撃を与えるのみ
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