質問編集履歴

2

2016/02/25 12:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- GitHubでプルリクがマージできない
1
+ GitHubでプルリクがマージできないので自分でマージしたい。
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ GitHubのプルリクって結構マイナーなんですかね・・・
2
+
3
+
4
+
1
5
  We can't automatically merge this pull request.ってでてプルリクがマージできないので下記参考サイトを参考にマージできるようにしようとしております。
2
6
 
3
7
 
@@ -6,7 +10,7 @@
6
10
 
7
11
 
8
12
 
9
- もしforkされたほうであれば、GitHub上でマージする必要がなくなっちゃわないかって思いますし、forkした方であれば、参考サイトの手順だとプルリクしたブランチに変更はないから結局マージできないんじゃないのって思うのです。どっちのリポジトリーなんでしょうか?
13
+ もしforkされたほうであれば、GitHub上でマージする必要がなくなっちゃわないかって思いますが、マージ後GitHub上での操作が必要なみたいことが記載されておりますし、forkした方であれば、参考サイトの手順だとプルリクしたブランチに変更はないから結局マージできないんじゃないのって思うのです。どっちのリポジトリーにpushするのが正しいのでしょうか?
10
14
 
11
15
 
12
16
 

1

修正

2016/02/25 12:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- もしforkされたほうであれば、GitHub上でマージする必要がなくなっちゃわないかって思いますし、forkした方であれば、参考サイトの手順だとプルリクしたブランチに変更はないから結局マージできないんじゃないのって思うのです。どっちなんでしょうか?
9
+ もしforkされたほうであれば、GitHub上でマージする必要がなくなっちゃわないかって思いますし、forkした方であれば、参考サイトの手順だとプルリクしたブランチに変更はないから結局マージできないんじゃないのって思うのです。どっちのリポジトリーなんでしょうか?
10
10
 
11
11
 
12
12