質問編集履歴

2

追記

2020/07/29 11:47

投稿

ringoame49
ringoame49

スコア46

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -35,3 +35,7 @@
35
35
  通話機は電話回線の固定電話、ネット回線の固定電話、スマホ、ヘッドセット等、状況により変化するのでどれが可能なのか不可能なのか、知りたい状況です。
36
36
 
37
37
  1番は安価にそろえることが出来るヘッドセットかな?と思いますが、結局は電話を使用する契約が電話会社なりネット会社と必要になると思うのでその契約した番号をPCでプレビューダイヤルできる方法が知りたいです。
38
+
39
+
40
+
41
+ 使用料金を支払って既存の何かシステムを利用するなどは考えていないです。

1

追記

2020/07/29 11:47

投稿

ringoame49
ringoame49

スコア46

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,19 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  よろしくお願いいたします。
22
+
23
+
24
+
25
+ 【追記】
26
+
27
+ 具体的なイメージと使用状況につきまして。
28
+
29
+
30
+
31
+ 電話は基本架電側です。
32
+
33
+ PCの環境はWindowsまたはMacになるかと思います。
34
+
35
+ 通話機は電話回線の固定電話、ネット回線の固定電話、スマホ、ヘッドセット等、状況により変化するのでどれが可能なのか不可能なのか、知りたい状況です。
36
+
37
+ 1番は安価にそろえることが出来るヘッドセットかな?と思いますが、結局は電話を使用する契約が電話会社なりネット会社と必要になると思うのでその契約した番号をPCでプレビューダイヤルできる方法が知りたいです。