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カメラに対して銃を合わせようとした場合

2020/07/08 03:50

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hemaya
hemaya

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  RotateBone();
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  ![イメージ説明](8eafb334712c2e7fa7010613b1e9400d.gif)
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+ ■追記
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+ 銃を子にしたカメラをプレイヤーの子にしたらカメラに追従しますがアニメーションが遷移せず、spineの子にしたらカメラと違う方向に銃口が向いてしまいます。
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+ 最初からやり直してFirstPersonController→Unitychan(プレイヤー)→spine→camera→銃とした場合カメラが変な方向に向いてしまいます。
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+ ↓プレイヤーの子にした場合
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+ ![イメージ説明](f9b540f856f69165d3dddf3b72a34eb1.gif)
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+ ↓spineの子にした場合
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+ ![イメージ説明](0373d4e47a2f1bd0bdfe77043431a985.gif)
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+ FirstPersonController→Unitychan(プレイヤー)→spine→camera→銃とした場合
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+ ![イメージ説明](34e617a7a2748233a95ea12c47c1d590.gif)