質問編集履歴

4

追加説明

2020/07/07 09:10

投稿

Takayuki123
Takayuki123

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,12 +36,20 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
- プラグイン導入後に色々考えてみましたが、なかなか見つかりません。
39
+ プラグイン導入後に色々考えてみましたが、なかなか実装できません。
40
40
 
41
41
  機能としてはそんなに複雑ではないのでできると思っていたのですが、意外に難しかったです。
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 一対一でメールのように履歴を残しながら顧客とやりとりする方法が見つからない。
45
+ 一対一でメールのように履歴を残しながら顧客とやりとりする方法が難しい。
46
+
47
+ ・投稿フォームを使うと履歴が残せない。
48
+
49
+
50
+
51
+
52
+
53
+
46
54
 
47
55
  よろしくお願いします。

3

追加説明

2020/07/07 09:10

投稿

Takayuki123
Takayuki123

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,6 +36,12 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
+ プラグイン導入後に色々考えてみましたが、なかなか見つかりません。
40
+
41
+ 機能としてはそんなに複雑ではないのでできると思っていたのですが、意外に難しかったです。
42
+
43
+
44
+
39
45
  一対一でメールのように履歴を残しながら顧客とやりとりする方法が見つからない。
40
46
 
41
47
  よろしくお願いします。

2

追加説明

2020/07/07 08:56

投稿

Takayuki123
Takayuki123

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,11 @@
6
6
 
7
7
  管理者とユーザとが一対一で掲示板の様にメッセージのやり取りを行い、それが個々のユーザーと管理者以外誰の目にも触れる事の無い用にしたいと思っています。
8
8
 
9
- 似た投稿がありましたが、手がかりが欲しいので投稿しました。
9
+ 似た投稿がありましたが、さらに手がかりが欲しいので投稿しました。
10
+
11
+
12
+
13
+ プログラミング初心者です。
10
14
 
11
15
 
12
16
 

1

追加情報

2020/07/07 08:54

投稿

Takayuki123
Takayuki123

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,8 @@
6
6
 
7
7
  管理者とユーザとが一対一で掲示板の様にメッセージのやり取りを行い、それが個々のユーザーと管理者以外誰の目にも触れる事の無い用にしたいと思っています。
8
8
 
9
+ 似た投稿がありましたが、手がかりが欲しいので投稿しました。
10
+
9
11
 
10
12
 
11
13
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
@@ -13,6 +15,8 @@
13
15
 
14
16
 
15
17
  実現方法が見つからない。
18
+
19
+ プラグイン導入後、どういうアプローチをしていくかヒントが欲しい。
16
20
 
17
21
 
18
22