質問編集履歴

2

誤字脱字

2020/06/29 04:19

投稿

kipipipi
kipipipi

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,6 +56,8 @@
56
56
 
57
57
  となっています。
58
58
 
59
+ (CentOSのイメージとかあるのにあれ??)
60
+
59
61
  OSを気にせずとも良くない?と言われたらそうなのかも知れませんが、モヤモヤしています。
60
62
 
61
63
 

1

誤字脱字

2020/06/29 04:19

投稿

kipipipi
kipipipi

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
1
1
  こんにちは。
2
+
3
+ Docker初心者です。
2
4
 
3
5
  現在タイトル通りの環境を作ろうとしていて、疑問に思ったのことを質問させてください。
4
6
 
5
7
 
6
8
 
7
- CentOのimageをpullして自らコードを打って環境を作ることや、それぞれミドルウェアのDockerfileを作成してdocker-composeで管理することはなんとなーく理解してきました。
9
+ CentOSのimageをpullして自らコードを打って環境を作ることや、それぞれミドルウェアのDockerfileを作成してdocker-composeで管理することはなんとなーく理解してきました。
8
10
 
9
11
 
10
12