質問編集履歴

3

tag

2020/05/30 07:07

投稿

torano
torano

スコア92

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

2

tag

2020/05/30 07:07

投稿

torano
torano

スコア92

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- UE4 GCが破棄するオブジェクトの仕組みについて知りたい
1
+ UE4.25 GCが破棄するオブジェクトの仕組みについて知りたい
test CHANGED
File without changes

1

タイトル変更等

2020/05/30 07:06

投稿

torano
torano

スコア92

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- UE4 GCの仕組みについて UPROPERTYをつけなくても破棄されな
1
+ UE4 GCが破棄するオブジェクトの仕組みについて知りた
test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
1
  ### 何がしたいか
2
2
 
3
+ UE4のGC、ガベージコレクションの仕組みを知りたくて検証用のプロジェクトをつくってみたのですが思ったようにいかないので困っています。そのプロジェクトでは一定時間おきに破棄される変数をつくりどのタイミングで破棄されるか確認をしています。
4
+
5
+
6
+
3
- UE4のGCの仕組みが知りたくてネット上調べていたのですが、下記の参考サイトを見て自分は以下のような場合にGCによって意図せずに変数が破棄されてしまう場合がある、と理解しました。
7
+ まず自分のGCの理解ですが、下記の参考サイトを見て自分は以下のような場合にGCによって意図せずに変数が破棄されてしまう場合がある、と理解しました。
4
8
 
5
9
  - NewObjectを使って変数を動的に生成する
6
10
 
@@ -16,7 +20,7 @@
16
20
 
17
21
 
18
22
 
19
- そこで理解が本当にあっているか確認するためのプロジェクトをつくりました。
23
+ そこで理解が本当にあっているか確認するための以下のようなプロジェクトをつくりました。
20
24
 
21
25
 
22
26