質問編集履歴

2

誤字を修正

2016/02/01 13:15

投稿

sekitaka_1214
sekitaka_1214

スコア509

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,12 @@
1
1
  Stack Overflowで質問している質問をteratailで質問するのは、マナー違反でしょうか。
2
2
 
3
- 規約にはマルチポストに関する記載が内容でしたので、質問させてください。
3
+ 規約にはマルチポストに関する記載が無いようでしたので、質問させてください。
4
+
5
+
4
6
 
5
7
  ---
8
+
9
+
6
10
 
7
11
  プログラミングに関係のない質問との指摘があるようなので、質問意図を追記します。
8
12
 

1

プログラムに関係の無い質問への指摘についての説明を追記。

2016/02/01 13:15

投稿

sekitaka_1214
sekitaka_1214

スコア509

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,19 @@
1
1
  Stack Overflowで質問している質問をteratailで質問するのは、マナー違反でしょうか。
2
2
 
3
3
  規約にはマルチポストに関する記載が内容でしたので、質問させてください。
4
+
5
+ ---
6
+
7
+ プログラミングに関係のない質問との指摘があるようなので、質問意図を追記します。
8
+
9
+
10
+
11
+ あるプログラムに関する疑問がありコミュニティで質問したいと思いました。
12
+
13
+
14
+
15
+ Stack Overflow(英語版)とteratailでは、英語と日本語の違いがあり、自分の言いたいことの正確性や、サイト自体の活発さが違うと思い、どちらにもメリットがあると感じています。
16
+
17
+
18
+
19
+ そのため、両方のサイトに質問を投稿しようかと思ったのですが、念のため他の方がどのように感じるか知りたかったので、質問致しました。