質問編集履歴
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質問の追加事項を掲載しました。
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CHANGED
File without changes
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@@ -105,3 +105,41 @@
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AabファイルもしくはApkファイルにも反映させる方法を教えてください。
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そもそも〇〇〇symbols.zipファイルは何でしょうか?
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追加事項2)
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下記のページを元にAPKファイルを
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調べました。
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64 ビット アーキテクチャのサポート
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https://developer.android.com/distribute/best-practices/develop/64-bit?hl=ja
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結果はarmeabi-v7aライブラリのみ存在して
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arm64-v8a ライブラリが見当たりませんでした。
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APK Analyzer を使用してネイティブ ライブラリを探す
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という項目の6番目にこの問題の対処方法が記載されていました。
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「arm64-v8a ライブラリまたは x86_64 ライブラリがない場合は、
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ビルドプロセスを更新し、これらのアーティファクトをビルドして
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APK にパッケージ化します。」
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ビルドプロセスを更新してアーティファクトをビルドしてAPK化するとは
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具体的にどうすれば良いのでしょうか?教えてください。
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追加事項を記載しました
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File without changes
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@@ -73,3 +73,35 @@
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言語:C#
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初めて使ったAssets:DoTween
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追加事項)
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APKファイルを作成してAndroid StudioのAPK Analyzer で開くと
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64ピットに対応しているか分かるという記事があり早速試してみました。
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libフォルダ内にarmeabi-v7a フォルダがまったくない、
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もしくはarmeabi-v7aフォルダがある場合はarm64-v8aフォルダも
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同じような内容(中身soファイル)で存在すればいいとのこと。
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早速確認したところarmeabi-v7aのみしか存在しません。
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(これが原因です)
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ちなみにAabファイルを生成した時に一緒に生成される〇〇〇symbols.zipファイル
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というのがあるのですがその中を開いてみるとはarmeabi-v7aフォルダと
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arm64-v8aフォルダが存在します。
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質問は〇〇〇symbols.zipファイルには存在する64ビット対応のフォルダ形式を
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AabファイルもしくはApkファイルにも反映させる方法を教えてください。
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そもそも〇〇〇symbols.zipファイルは何でしょうか?
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