質問編集履歴

8

2020/05/27 04:14

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,6 +14,8 @@
14
14
 
15
15
  ・WPFでなくてもC++でなくてもいいので、とりあえずGUIプログラムが作りたい
16
16
 
17
+ ・少し本文を修正した。
18
+
17
19
  ##自分の解決策
18
20
 
19
21
  https://qiita.com/Kosen-amai/items/f9e3df2aa80363f5af5b

7

2020/05/27 04:14

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,4 +14,8 @@
14
14
 
15
15
  ・WPFでなくてもC++でなくてもいいので、とりあえずGUIプログラムが作りたい
16
16
 
17
+ ##自分の解決策
18
+
19
+ https://qiita.com/Kosen-amai/items/f9e3df2aa80363f5af5b
20
+
17
- ・Electron使用することにした
21
+ このサイト参考にする

6

2020/05/27 04:11

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,6 +12,6 @@
12
12
 
13
13
  ##修正依頼を元にした追加情報
14
14
 
15
- ・WPFでなくてもC++でなくてもいいので、とりあえずGUIプログラムが作りたいです
15
+ ・WPFでなくてもC++でなくてもいいので、とりあえずGUIプログラムが作りたい
16
16
 
17
17
  ・Electronを使用することにした

5

2020/05/11 06:47

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  CUIプログラムの作り方なら分かるのですが、GUIプログラムの作り方が分かりません。例えば、ボタンを表示したり、テキストボックスを表示させたりしたいです。ちなみに、WPFはインストールしています。(まあ、WPFが何かも分かりませんけどね...。)
4
4
 
5
- (小6で、文を書くのも下手なので、よく分からないようであれば修正依頼をしてください)
5
+ 小6で、文を書くのも下手なので、よく分からないようであれば修正依頼をしてください
6
6
 
7
7
  ##環境
8
8
 

4

2020/05/11 06:46

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  ##知りたいこと
2
2
 
3
3
  CUIプログラムの作り方なら分かるのですが、GUIプログラムの作り方が分かりません。例えば、ボタンを表示したり、テキストボックスを表示させたりしたいです。ちなみに、WPFはインストールしています。(まあ、WPFが何かも分かりませんけどね...。)
4
-
5
- こんなことも分からないバカな猿に力をお貸しください。
6
4
 
7
5
  (小6で、文を書くのも下手なので、よく分からないようであれば修正依頼をしてください)
8
6
 

3

2020/05/11 06:45

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,5 @@
15
15
  ##修正依頼を元にした追加情報
16
16
 
17
17
  ・WPFでなくてもC++でなくてもいいので、とりあえずGUIプログラムが作りたいです
18
+
19
+ ・Electronを使用することにした

2

2020/05/10 23:14

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,7 @@
11
11
  テキストエディタ:VS2019
12
12
 
13
13
  言語:C++
14
+
15
+ ##修正依頼を元にした追加情報
16
+
17
+ ・WPFでなくてもC++でなくてもいいので、とりあえずGUIプログラムが作りたいです

1

2020/05/10 23:04

投稿

sharoccu
sharoccu

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  こんなことも分からないバカな猿に力をお貸しください。
6
6
 
7
- (文を書くのも下手なので、よく分からないようであれば修正依頼をしてください)
7
+ (小6で、文を書くのも下手なので、よく分からないようであれば修正依頼をしてください)
8
8
 
9
9
  ##環境
10
10