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miss

2020/04/24 10:24

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hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

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File without changes
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@@ -10,11 +10,7 @@
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  買った際にはセーブを行い、もしはじめにタイトルを開き、キャラクターが設定されていない場合はpeopleをさし、
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- 他のキャラクターがセットされた場合はそのキャラクターが反映されるようにしたいと考えております。
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+ そのキャラクターが反映されるようにしたいと考えております。
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-
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-
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-
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- 下記のスクリプトの用に配列を作成し、その対応番号のインスタンスが生成されるようにしたいのですがこの方法が分からず悩んでおります。
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@@ -88,27 +84,13 @@
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  }
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-     //もし設定がされた場合のやり方がわからず悩んでおります。10キャラクター用意してあります(初期キャラを覗く)
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+    
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-
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- else
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-
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- {
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-
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- PlayerPrefs.GetString("char");
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-
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- GameObject instance = (GameObject)Instantiate(Characters[i],//ここが分かりません
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-
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- new Vector3(5.0f, 0.0f, 0.0f),
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-
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- Quaternion.identity);
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-
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-
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  }
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+
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miss

2020/04/24 10:24

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

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  {
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- PlayerPrefs.GetString("char","");//ここも他のstring型で名前をつけているのですが対応のさせ方が分かりません。
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+ PlayerPrefs.GetString("char");
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  GameObject instance = (GameObject)Instantiate(Characters[i],//ここが分かりません
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