質問編集履歴
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@@ -6,7 +6,7 @@
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今まで何度か他スクリプトから取得しているのでやり方は間違っていないのですが、どうやらif文でのみ判定されないぽいです。
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なので、他の他スクリプトの関数取得方法でもいいので何か解決策はありますでしょうか?
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@@ -3,6 +3,10 @@
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現在やっているプログラムの中に、他オブジェクトがターゲットにしているオブジェクトの取得、というプログラムが必要になり、試しに作ってみたのですがどうもうまくいきません。
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今まで何度か他スクリプトから取得しているのでやり方は間違っていないのですが、どうやらif文でのみ判定されないぽいです。
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こういった場合どうすれば他スクリプトからも関数を取得できるのでしょうか?
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File without changes
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@@ -2,7 +2,7 @@
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現在やっているプログラムの中に、他オブジェクトがターゲットにしているオブジェクトの取得、というプログラムが必要になり、試しに
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現在やっているプログラムの中に、他オブジェクトがターゲットにしているオブジェクトの取得、というプログラムが必要になり、試しに作ってみたのですがどうもうまくいきません。
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@@ -28,7 +28,7 @@
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if (hit_obj.GetComponent<blue>().target == gameObject)
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if (hit_obj.gameObject.GetComponent<blue>().target == gameObject)
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unityのバージョンは2019.2.19f1です。
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