質問編集履歴

1

2020/04/10 11:48

投稿

yusuke.wanibe
yusuke.wanibe

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,41 @@
31
31
  つまらない質問ですが、答えていただけると助かります。
32
32
 
33
33
  よろしくお願いします。
34
+
35
+
36
+
37
+ 追記、お礼
38
+
39
+
40
+
41
+ お忙しい中、たくさんのご回答ありがとうございました。
42
+
43
+ エディターについて理解が深まりました。
44
+
45
+
46
+
47
+ 一部の方からご指摘があった様に、上司には理由も聞いてみようと思います。
48
+
49
+
50
+
51
+ ただ入場したばかりの新人が、よく分かってもいないのに、”こっちのエディターの方がいいのになんで使わないんですか?”と聞いたら、聞かれた側もイラッとすると思います。
52
+
53
+
54
+
55
+ 質問前にググっても見ましたが、あまりピンと来る記事が見つけられなかったので、質問させて頂きました。
56
+
57
+
58
+
59
+ 上司と話す際には、ここで皆さまから頂きましたアドバイスを参考に、相談して見ようと思っております。
60
+
61
+
62
+
63
+ 一部の方から低評価があり、個人的には少し悲しいです。
64
+
65
+ 出来れば具体的にどの様な点がいけなかったのでも、添えて頂けたらと思います。
66
+
67
+
68
+
69
+
70
+
71
+ お忙しい中、ありがとうございました。