質問編集履歴

2

追記

2020/04/05 15:55

投稿

droid
droid

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,12 @@
7
7
  単純に考えると、0が一番左上なのかなと思うのですが、そもそも考え方が違うのでしょうか?(例えば、画面の中央が0とか?)
8
8
 
9
9
 
10
+
11
+ 「viewport.TopLeftX = 0;//出力先の左上座標X」
12
+
13
+
14
+
15
+ <書籍サンプル>
10
16
 
11
17
  https://books.google.co.jp/books?id=OC3RDwAAQBAJ&pg=PA143&lpg=PA143&dq=%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88+TopLeftX&source=bl&ots=qPAu2T_O6m&sig=ACfU3U0emOvHlV-ZwAjS4FVFmPndOVVeAA&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiJ9Nqyz9HoAhUBD6YKHfatAjYQ6AEwAHoECAwQLQ#v=onepage&q=%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%20TopLeftX&f=false
12
18
 

1

補足

2020/04/05 15:55

投稿

droid
droid

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,21 @@
23
23
  https://techblog.gmo-ap.jp/2017/10/04/%E7%B6%9Adirectx12%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%BF%E3%81%9F/
24
24
 
25
25
  ・「ソースはこちらからダウンロード出来ます」の「こちら」リンク
26
+
27
+
28
+
29
+ ----
30
+
31
+
32
+
33
+ <環境>
34
+
35
+ Windows10 VisualStudio 2019
36
+
37
+
38
+
39
+ <私の知識レベル>
40
+
41
+ DirectX9 と DirectX2d で簡単なサンプルを動かせたくらいの知識です。
42
+
43
+ 3Dとかほとんど理解できていません。