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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine.UI;
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using UnityEngine;
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public class Logo : MonoBehaviour
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{
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public Image QImage;
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public Text QText;
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bool a_flag;
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float a_color;
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public float timer = 2.4f;
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// Start is called before the first frame update
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void Start()
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{
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a_flag = false;
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}
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// Update is called once per frame
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void Update()
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timer -= Time.deltaTime;
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if (!a_flag && timer < 0)//a_flagがfalseで時間経過後なら
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//イメージの透明度を変更する
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QImage.color += new Color(0, 0, 0, Time.deltaTime + 0.2f);
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QText.color += new Color(0, 0, 0, Time.deltaTime + 0.2f);
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if (QImage.color.a >= 0)
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a_flag = true;
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}
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CreateEnptyで作成したまとめようのオブジェクトに、イメージなど選択するのに使う物が入っています。それを指定時間(publicの変数で変更可能)後に透明状態から徐々に出現する
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CreateEnptyで作成したまとめようのオブジェクトに、イメージなど選択するのに使う物が入っています。それを指定時間(publicの変数で変更可能)後に透明状態から徐々に出現するようにしたいです。なお、ゆっくりと出したいので、加算するところは0.2ずつにしています。
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