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3

試したことを追加

2020/04/03 12:57

投稿

rogita
rogita

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -86,7 +86,7 @@
86
86
 
87
87
  #else
88
88
 
89
- string appId = "unexpected_platform";
89
+ string appId = "unexpected_platform";
90
90
 
91
91
  #endif
92
92
 
@@ -106,7 +106,7 @@
106
106
 
107
107
  {
108
108
 
109
-
109
+
110
110
 
111
111
 
112
112
 
@@ -126,7 +126,7 @@
126
126
 
127
127
  #else
128
128
 
129
- string adUnitId = "unexpected_platform";
129
+ string adUnitId = "unexpected_platform";
130
130
 
131
131
  #endif
132
132
 
@@ -136,11 +136,15 @@
136
136
 
137
137
 
138
138
 
139
- this.bannerView = new BannerView(adUnitId,adaptiveSize, AdPosition.Top);
139
+ this.bannerView = new BannerView(adUnitId, adaptiveSize, AdPosition.Top);
140
140
 
141
141
  // Create an empty ad request.
142
142
 
143
- AdRequest request = new AdRequest.Builder().Build();
143
+ AdRequest request = new AdRequest.Builder().
144
+
145
+ AddTestDevice(SystemInfo.deviceUniqueIdentifier).//テストデバイス
146
+
147
+ Build();
144
148
 
145
149
 
146
150
 
@@ -148,7 +152,7 @@
148
152
 
149
153
  this.bannerView.LoadAd(request);
150
154
 
151
-
155
+
152
156
 
153
157
  }
154
158
 
@@ -164,7 +168,7 @@
164
168
 
165
169
 
166
170
 
167
- ここに問題に対して試したこを記載してくだ
171
+ addTestDeviceを加えテストデバイスとさせた
168
172
 
169
173
 
170
174
 

2

Updateの内のbannerviewのリクエストを消去

2020/04/03 12:56

投稿

rogita
rogita

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -106,23 +106,7 @@
106
106
 
107
107
  {
108
108
 
109
- if (bannerView != null)
110
-
111
- {
112
-
113
- bannerView.Show();
114
-
115
109
 
116
-
117
- }
118
-
119
- else
120
-
121
- {
122
-
123
- RequestBanner();
124
-
125
- }
126
110
 
127
111
 
128
112
 

1

詳細の記述

2020/03/25 13:52

投稿

rogita
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スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,35 @@
14
14
 
15
15
  バナー広告がAndroidで表示されません。
16
16
 
17
+ iosでの表示は必要ありません。
17
18
 
19
+ ###実行した手順(オブジェクトの作成)
20
+
21
+ 0. GoogleMobileAds-v5.0.1をインポート
22
+
23
+ 0. Androidにswitch platformを行う。
24
+
25
+ 0. 空のオブジェクトAを作成。
26
+
27
+ 0. 該当のソースコードが書かれたスクリプトGoogle_Ads.csを作成。
28
+
29
+ 0. AにGoogle_Ads.csを当てる。
30
+
31
+ ###実行した手順(Admobの設定)
32
+
33
+ 0. Assets/Google Mobile AdsのSettingを開く
34
+
35
+ 0. Google AdMob Enabledにチェックを入れる
36
+
37
+ 0. AdmobのAndroidAppIDに**"ca-app-pub-3940256099942544/6300978111"**を入れる。
38
+
39
+ ###実行した手順(エクスポートの後実行まで)
40
+
41
+ 0. エクスポートをする。
42
+
43
+ 0. Androidstudioでビルドを行う。
44
+
45
+ 0. 実機にインストールする。
18
46
 
19
47
  ### 該当のソースコード
20
48
 
@@ -36,13 +64,13 @@
36
64
 
37
65
 
38
66
 
39
- public class GoogleAds : MonoBehaviour
67
+ public class Google_Ads : MonoBehaviour
40
68
 
41
69
  {
42
70
 
43
71
  private BannerView bannerView;
44
72
 
45
- public Text Bunner_check;
73
+
46
74
 
47
75
  void Start()
48
76
 
@@ -84,13 +112,13 @@
84
112
 
85
113
  bannerView.Show();
86
114
 
87
- Bunner_check.text = "has";
115
+
88
116
 
89
117
  }
90
118
 
91
119
  else
92
120
 
93
- { Bunner_check.text = "null";
121
+ {
94
122
 
95
123
  RequestBanner();
96
124