質問編集履歴
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -13,3 +13,13 @@
|
|
13
13
|
より細かく言うと、ワールド空間での上方向ベクトルを
|
14
14
|
|
15
15
|
取得したいです。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
追記
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
どうも初期状態でrotationのVectorがゼロになっているために、あとから向きが分からなくなっていることが原因のようです。
|
24
|
+
|
25
|
+
単に自分で初期化しておけば良いだけなのでしょうか。
|
2
タイトル修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
SCNNodeの向
|
1
|
+
SCNNodeのワールド空間での上方向ベクトル取得方法
|
test
CHANGED
File without changes
|
1
詳細化
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -7,3 +7,9 @@
|
|
7
7
|
現在のオブジェクトの向きを単位ベクトルで取得したいです。
|
8
8
|
|
9
9
|
変なことを言っていますでしょうか。
|
10
|
+
|
11
|
+
|
12
|
+
|
13
|
+
より細かく言うと、ワールド空間での上方向ベクトルを
|
14
|
+
|
15
|
+
取得したいです。
|