質問編集履歴

2

説明の追加

2020/03/04 09:37

投稿

houki
houki

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  ### 試したこと
28
28
 
29
- 各playerオブジェクトをプレハブ生成して,OnPhotonSerializeViewで位置情報などを共有するのと同様に
29
+ 各playerオブジェクトをプレハブ生成して,Photon Viewコンポーネントで監視のもとOnPhotonSerializeViewで位置情報などを共有するのと同様に
30
30
 
31
31
  ステージについてもCubeをプレハブ生成する方法では,全てのplayerが各々のステージを持つことになり,「みんなで1つのステージ」というのは実装できませんでした.
32
32
 

1

表現の変更

2020/03/04 09:37

投稿

houki
houki

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,8 +36,6 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
-
40
-
41
39
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
42
40
 
43
41
  Unity 2019.3.2f1