質問編集履歴
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追記2の削除
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CHANGED
File without changes
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@@ -42,12 +42,6 @@
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### 追記2
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png形式で用意した部位別のキャラクターをリギング?することは可能でしょうか。
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### 一部のサイト
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47
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こちらです。
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5
追記の項目化、順番を修正
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -22,7 +22,13 @@
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+
### 試したこと
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Anima2Dというものも試しましたが、できれば公式が用意したものを使いたいです。
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+
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+
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+
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追記
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### 追記
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単体の画像でつくれるのは知っていますが、一部のサイトでは
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@@ -36,15 +42,9 @@
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追記2
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+
### 追記2
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png形式で用意した部位別のキャラクターをリギング?することは可能でしょうか。
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### 試したこと
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Anima2Dというものも試しましたが、できれば公式が用意したものを使いたいです。
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追記2 追加
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File without changes
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@@ -36,6 +36,12 @@
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追記2:
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png形式で用意した部位別のキャラクターをリギング?することは可能でしょうか。
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+
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+
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### 試したこと
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Anima2Dというものも試しましたが、できれば公式が用意したものを使いたいです。
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3
追記、修正
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CHANGED
File without changes
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@@ -46,6 +46,6 @@
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こちらです。
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https://blogs.unity3d.com/jp/2018/11/09/getting-started-with-unitys-2d-animation-package/
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+
[リンク内容](https://blogs.unity3d.com/jp/2018/11/09/getting-started-with-unitys-2d-animation-package/)
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50
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-
http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2018/12/26/232238
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+
[リンク内容](http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2018/12/26/232238)
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2
追記
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File without changes
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@@ -22,13 +22,27 @@
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追記:
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+
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+
単体の画像でつくれるのは知っていますが、一部のサイトでは
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+
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+
キャラをパーツ別に用意してあります。そのようにする場合、
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+
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+
psdを使って部位別にレイヤー構造にしたあと、キャラのベースポーズを作っているようで
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+
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+
pngなどのの画像でパーツ別に作ろうとすると、ベースポーズがめちゃくちゃになり
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+
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+
ボーンの設定の際、これでいいのかと不安を抱いています。
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+
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+
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+
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### 試したこと
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Anima2Dというものも試しましたが、できれば公式が用意したものを使いたいです。
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###
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+
### 一部のサイト
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こちらです。
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全体の修正、追記
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@@ -1 +1 @@
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-
Unityで2Dのスケルタルアニメーション
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1
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+
Unityで2Dのスケルタルアニメーションでphotoshopは必須なのですか
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@@ -12,7 +12,9 @@
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### 質問
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キャラ画像を用意する際にキャラの部位ごとに分かれた画像を取り込むには
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+
psdデータで用意しなければならないようですが
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この機能を使うにはphotoshopが必須なのですか?
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@@ -23,3 +25,13 @@
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### 試したこと
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Anima2Dというものも試しましたが、できれば公式が用意したものを使いたいです。
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+
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+
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+
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+
### 追記
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+
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+
こちらです。
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+
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+
https://blogs.unity3d.com/jp/2018/11/09/getting-started-with-unitys-2d-animation-package/
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http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2018/12/26/232238
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