質問編集履歴

2

画像情報追加

2020/01/30 15:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -101,3 +101,37 @@
101
101
  Unity 2019.2.1f1 (64-bit)
102
102
 
103
103
  Post-processing Stack v2
104
+
105
+
106
+
107
+ ### 現状追記
108
+
109
+
110
+
111
+ ・カメラ
112
+
113
+ ![イメージ説明](933d69a0df92cd3a54135c1f715e0387.png)
114
+
115
+
116
+
117
+ ・キューブ
118
+
119
+ ![イメージ説明](78e057eb66c8dda42777893c4c63ba97.png)
120
+
121
+
122
+
123
+ ・空のゲームオブジェクト
124
+
125
+ ![イメージ説明](45226c0d0fb1b3039e9f2962619f68fd.png)
126
+
127
+
128
+
129
+ ・設定
130
+
131
+ ![イメージ説明](cb459e8b48b8c8542b8b1997c77a6f82.png)
132
+
133
+
134
+
135
+ ・実行画面
136
+
137
+ ![イメージ説明](1e8361577597a2305993bdcc63e0fbc5.png)

1

不要なコード削除。

2020/01/30 15:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,10 +56,6 @@
56
56
 
57
57
  {
58
58
 
59
- Debug.Log(Time.time);
60
-
61
-
62
-
63
59
  Vector3 basePos = transform.position;
64
60
 
65
61
  float y = Mathf.PingPong(Time.time * 15f, m_length);