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2020/01/28 09:15

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gariyaro
gariyaro

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,14 +26,6 @@
26
26
 
27
27
  ```C#
28
28
 
29
- using System.Collections;
30
-
31
- using System.Collections.Generic;
32
-
33
- using UnityEngine;
34
-
35
-
36
-
37
29
  public class PresentGenerator : MonoBehaviour
38
30
 
39
31
  {
@@ -46,7 +38,13 @@
46
38
 
47
39
 
48
40
 
41
+ public int count; //インスタンスしている数
42
+
43
+ public int max; //インスタンスできる最大数
44
+
45
+
46
+
49
-   public float xMinPosition; //X座標の最小値
47
+ public float xMinPosition; //X座標の最小値
50
48
 
51
49
  public float xMaxPosition; //X座標の最大値
52
50
 
@@ -56,7 +54,23 @@
56
54
 
57
55
 
58
56
 
57
+ // Start is called before the first frame update
58
+
59
+ void Start()
60
+
61
+ {}
62
+
63
+
64
+
65
+ // Update is called once per frame
66
+
67
+ void Update()
68
+
69
+ {}
70
+
71
+
72
+
59
- private Vector2 GetRandomPosition()
73
+ private Vector2 GetRandomPosition()
60
74
 
61
75
  {
62
76
 
@@ -74,25 +88,31 @@
74
88
 
75
89
  }
76
90
 
77
- void Presentor()
91
+ void Presentor()
78
92
 
79
93
  {
80
94
 
81
- GameObject Present = Instantiate(P1) as GameObject; //P1を生成する
95
+ if (count < max)
82
96
 
97
+ {
98
+
99
+ GameObject Present = Instantiate(P1) as GameObject; //P1を生成する
100
+
83
- Present.transform.position = GetRandomPosition(); //生成するアイテムの位置をランダムに設定する
101
+ Present.transform.position = GetRandomPosition(); //生成するアイテムの位置をランダムに設定する
84
102
 
85
103
 
86
104
 
87
- GameObject Present2 = Instantiate(P2) as GameObject; //P2を生成する
105
+ GameObject Present2 = Instantiate(P2) as GameObject; //P2を生成する
88
106
 
89
- Present2.transform.position = GetRandomPosition(); //生成するアイテムの位置をランダムに設定する
107
+ Present2.transform.position = GetRandomPosition(); //生成するアイテムの位置をランダムに設定する
90
108
 
91
109
 
92
110
 
93
- GameObject Present3 = Instantiate(P3) as GameObject; //P3を生成する
111
+ GameObject Present3 = Instantiate(P3) as GameObject; //P3を生成する
94
112
 
95
- Present3.transform.position = GetRandomPosition(); //生成するアイテムの位置をランダムに設定する
113
+ Present3.transform.position = GetRandomPosition(); //生成するアイテムの位置をランダムに設定する
114
+
115
+ }
96
116
 
97
117
  }
98
118