質問編集履歴

1

文法の修正

2020/02/04 11:20

投稿

gen_
gen_

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ESP32とホールセンサ、磁石を2つ用いてハムスターの遊具の回転数をカウントするシステムを作成しています。以下のソースコードに、回転が止まってから10秒経過したらカウント数を初期化するというシステムを作りたいと考えています。millis()関数を使用して作ろうと思ったのですがうまくいきませんでした。知恵を貸していただきたいですm(__)m
3
+ 以下のソースコードに、回転が止まってから10秒経過したらカウント数を初期化するというシステムを作りたいと考えています。millis()関数を使用して作ろうと思ったのですがうまくいきませんでした。知恵を貸していただきたいですm(__)m
4
4
 
5
5
 
6
6