質問編集履歴

1

文の修正

2020/01/20 15:15

投稿

sadada
sadada

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,15 +2,15 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 下記のようなPropertyDrawerを継承したクラスを作成して属性をつけて、propertyに対する属性なので当然ながら配列のサイズが変更できてしまいます。
5
+ 下記のようなPropertyDrawerを継承したクラスを作成して属性をつけてみましたが、propertyに対する属性なので当然ながら配列のサイズが変更できてしまいます。
6
6
 
7
7
 
8
-
9
- (荒業ですが、各Inspectorの値の表示位置をSizeのところにかぶせるように表示させて、物理的に編集不可能にするぐらいしか思いつきませんでした・・・)
10
8
 
11
9
 
12
10
 
13
11
  どのようにすれば配列の長さだけを変更できないようにすることができますでしょうか?
12
+
13
+ (配列の長さだけ編集できないようにする方法として、荒業ですが、各Inspectorの値の表示位置をSizeのところにかぶせるように表示させて、物理的に編集不可能にするぐらいしか思いつきませんでした・・・)
14
14
 
15
15
  よろしくお願いいたします。
16
16