質問編集履歴

1

Markdownの記述に

2020/01/18 16:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 行った手順
11
+ #行った手順
12
12
 
13
13
  ・mixamoで既に用意されているモデルを選択し、同様に用意されているモーションを適当に選択、以下のような設定でダウンロードします。
14
14
 
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 確認したこと
25
+ #確認したこと
26
26
 
27
27
  ・Mixamoから出力した際に、テクスチャが正常に出力されているのか、autodeskというサービスで出力したfbxを確認したところ、以下のように表示されたので、この段階までは正常だと思われます。
28
28
 
@@ -54,7 +54,7 @@
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
- 推測
57
+ #推測
58
58
 
59
59
  何らかの理由でunityにインポートした際にマテリアルが壊れてしまうのではないかと思います。しかし、これをunity側でインポート時の処理を何か変更すれば解決するのか、インポート後にインスペクタから設定を変更すれば解決するのか、それ以前の場所で問題が起きているのか。
60
60